ホーム > ブログ > 河奈亜依ちゃんイベントレポート!!

ブログ

2020.01.28
河奈亜依ちゃんイベントレポート!!

ご無沙汰致しております。ひよこ2号です。

1月13日のイベントの様子をレポートさせていただきます。

ひよこ🐣新年一発目のイベントは河奈亜依ちゃん!!
MIS 秋葉原店様ソフネット 本店様にてイベントを開催させて頂きました。

beauty_20200113192102

わずか5カ月で多くの作品に出演されている亜依ちゃんですが、
なんと初イベントでした
ありがたいピヨ。
担当のHさん、どうもありがとピヨ

beauty_20200113130539
beauty_20200113130803

最初は緊張していて少し硬かった亜依ちゃんでしたが(そんな初々しい感じもいい!!)
優しいお客様たちのおかげで徐々に笑顔も増え
beauty_20200113184934
beauty_20200113185011
beauty_20200113185144
beauty_20200113185204

ポージングの引き出しが増えました(でも1分はまだ耐えられません)👈本人談
beauty_20200113191036

ひよこ🐣ポーズ
beauty_20200113202040-2

そんな中、
河奈亜依ちゃん・・・
こんなポーズを編み出しました
beauty_20200113202015-2

画角ポーーーズ
追い込まれた亜依ちゃんの起死回生のポージング

そしてドヤ顔

引くぐらいかわいいですね

3枚購入のスク水姿最高過ぎたので伏せさせて頂きました(鼻血)
是非イベントに来て、生で見て下さいね

3連休の最終日にお越しいただいたお客様MIS 秋葉原店様、ソフネット 本店様、マネージャーさん、スタッフの皆様
本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたしますピヨ🐣

※ちなみに亜依ちゃんのtwitterが独特でおもしろいです!
https://twitter.com/kawana_ai


---------------------------------------------------------------------------------
河奈亜依ちゃん出演作品

・2020年3月12日発売予定
PIYO-065
タイトル:思春期の性の暴走。黒人を責めまくるひよこビッチ。
PIYO-065-pake

・2020年1月9日発売予定
PIYO-058
田舎の地味カワイイひよこJ〇にレズの誘い。未成熟な身体は同性の快感に目覚め、さらに狼おじさんとの変態混合3Pで何度も犯されて・・・
PIYO-058


・2019年11月21日発売予定
PIYO-058
絶対にバレてはいけない秘密の関係。自分を好きすぎるけなげなひよこビッチにところかまわず誘惑されて・・・~奥さん居てもおかまいなし!家に潜んだひよこ女子編~
PIYO-053-H1-676

Pagetop