ブログ
2020.06.22
祝!オンラインイベント始動
こんにちは。ひよこ1号です。
最近オンラインイベント増えてきたな~。
ひよこもオンラインイベントやりたいな~ とふと思いたってから
ナチュラルハイさん&SODプライムさんと共同でいろいろ試行錯誤しておりました。
イベントってだいたい秋葉原や首都圏で 地方のお客さまから地方でもイベントをやって欲しいとたびたびメールをいただいておりました。
しかしながら、地方でイベントをやるとなると女の子の交通費やその他いろんなことを考えると簡単に実現できるものではなく 地方のお客様も気軽に参加できるイベントやりたいな~とずっと思っておりました。
目指すは 『全国総イベント会場化計画!』
北海道だろうが、沖縄だろうが、あなたがいるその机がイベント会場に!
どうせやるなら他のオンラインイベントより面白いものにしたい・・・
そして、この度めでたく第1回オンラインイベントの開催が決定いたしました。 パチパチパチ。
まずは、7月11日(土)ナチュラルハイ主催で羽田希さんのオンラインイベントを行います。
え?この情報フライングかしら?
そしてそして 7月19日(日)にはひよこ主催で皆月ひかるちゃんのオンラインイベントを行います。
1部2部3部に別れており、ファンの方がより楽しめる構成を考えております!
いつも店舗イベントに足を運んでいただいている常連さまも、店舗イベントに参加しながら携帯で参加なんて荒業も可能です。
詳細お待ちください!7月11日と19日をぜひぜひお楽しみに!ピヨ!🐤🐤🐤