デビューにしてすでに全身むき出しの性感帯!孵化02 AVデビュー ~まだ男の人とつきあったこともない見た目ボーイッシュ純情ガール~ あずさ146cm
- レーベル
- ひよこ
- 監督
- ピエロ田
- 発売日
- 2019年2月7日
- 時間
- 200
- 品番
- PIYO-021
- ジャンル
- デビュー作品、貧乳・微乳、イラマチオ、ハメ潮、潮吹き、ぶっかけ、大量顔射、拘束、ドキュメンタリー、制服、パイパン、おもちゃ、ミニ系、調教・奴隷、小柄
初体験がまだ半年前のけなげな少女が来てくれました。見た目ボーイッシュ。話すと純情乙女。こんなうぶな子がまさか乳首でイくなんて…人が乳首でイケるなんて、撮影隊の誰も今日まで信じていませんでした。けど演技でこの反応はできないでしょう。そして、この小さな体で、どれだけ感じるつもりなのか、どれだけ吹くつもりなのか。潮吹こうとするんじゃなくて、身体が勝手に反応して吹いちゃうんだよね。敏感すぎたので狼おじさんのスイッチが入ってちょっとイカせすぎたかも(笑)
監督コメント:デビューでこんなにイッちゃう女の子には初めて会いました。。。うぶやのにどんだけイクの・・・次会うことがあったら、失神するぐらいイかせてあげたいですね(><)
監督コメント:デビューでこんなにイッちゃう女の子には初めて会いました。。。うぶやのにどんだけイクの・・・次会うことがあったら、失神するぐらいイかせてあげたいですね(><)
- 全ての作品:全223件